新宿 整体 こころ整骨院 新宿院 HOME > 当院の整体についてQ&A > 腰痛 > 整体が腰痛に対して出来る事

整体が腰痛に対して出来る事

腰痛の不安や日常の制限を整体は解放することができます。イメージしてください。
朝がすっきり起きられる、気持ちよく出かけていって、仕事では集中できて効率も今まで以上にアップします。休日には新しいものにチャレンジできますし、家事などもスムーズになるので時間が有効に使えます。腰痛があるかないかで日常生活はこれほどまで変わってきます。こころ整体院ではこのような皆様の生活の質の向上が出来ます。
こころ整体院では患者さんと一緒に自分の体のバランスを見ていき、今の自分の状態を確認していただきます。「え、こんなに体って硬かったの?」「毎日ストレッチしてるから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。」「腰が痛いんだけど肩も悪かったんですねぇ。」と新たな自分の体に対しての発見をしていただけます。その検査の後に治療をしてどのような変化が出たのかを感じていただきます。しかし、治療が非常にソフトであるため「え、こんなんで治るわけないじゃないか。」と思いになる方がほとんどで、そんな方ほど同じ検査をしたときに驚いていただけます。体は毎日使うのもですので、疲れが溜まっていることにもなかなか自分では気付けないのがほとんどです。しかし、いつも乗っている車を車検に出し、帰ってきたのを乗ってみると性能がだいぶ上がっていた、と同じように体もメンテナンスをして健康になって初めて「体ってこんなに軽かったんだ?」とか「こんなに動くものなんだ」というように感じていただけます。ぜひ痛みや不安のない生活を送り下さい。

ここらぼ整体院 新宿院

○住所:東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル407
○アクセス:新宿駅南口から徒歩3分

電話:050-2018-0668

FAX:03-6276-0856

アクセスマップ

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ戻る